勝ち組夫と負け組妻

サラリーマンが、パチンコやスロットでお金を稼ごうとしているプログです(^^)

天井狙い

アナザーゴッドハーデス

1040G

投資 17000円


店に入って見つけたのが19時。

20時前なら俺は座るよ。座ると下皿2枚で椅子は温かい。私物が無くてメダルが2枚なら迷わず俺は打つよ。今までに打つ前に慌てて台に戻って来て譲った事はあるが、打ち出して止められた事はないからね。もし打ち出して止められたらどうするかな。俺の投資額だけ返してもらうかな。でも期待値わからない人に、理解出来るかな。そんなこと思いながら打ち出した。あ〜画像はね無いよ。とてもじゃないが、そんな状況で写メなんて撮れないよ。稼働も多い時間だからね。俺にとっては『美味しい期待値台ありました写メ』だけど、ヤメた人からしたら『こんなにハマってお金使いました写メ』だからね。


1522G当たり


犬50G

45Gヤメ


ハーデスの天井狙いは好き嫌いはあるが俺は好きだな。荒れるけどね。

1000G位から狙うとしたら、打ち出してすぐに当たりを引けば勝ちだし、天井手前でGOD引けば勝ち。天井で上乗せ爆発すれば勝ち。ね、勝ちパターン多いでしょ。またハーデスは天井が深いからまた面白い。最初は当たるなら早く当たってねって思って打ち始める。しかし天井近づくにつれ、当たるな当たるなと真逆な事を思い始める。スロット打ってて、当たるなという感情なんてハイエナしか味わえないだろう。安く犬を買うより、高くハーデス買ったほうが賢い選択だろ嫁よ。

天井ハーデスばかり打ってるとね、やっぱりGODたくさん引くのよ。この話ししてると、会社での俺のアダ名はハーデスになるし、店の客には昨日もGOD引いてましたよねって話かけられるし。嬉しいけどね。それだけ回してるから凄くはないんだけどね。


番長2

754G

投資ハーデスの当たりメダル

プラス2000円

863G当たり


回収200枚