勝ち組夫と負け組妻

サラリーマンが、パチンコやスロットでお金を稼ごうとしているプログです(^^)

朝一ランプ





機動戦士ガンダムV作戦発動


あまり美味しくないのかね。

よく落ちてるんだよね。

美味しくないにしろ朝一ランプ見習いにしては、うれしいね。



15回転目で当たり



出玉はなかったな

素人だから潜伏しているのかわからないな。プロは、この画面だけでわかるのかな。

あまり回らなかったし、確信が持てない時はヤメを徹底するよ。

俺のパチンコの知識なんてこの程度。

なんかね、最近は朝一ランプを見つけた時が一番嬉しいんだよね。

宝探ししてる気分になるね。天井狙いをしてる時もそう。天井狙い稼働を始めようとして途中で諦めた人は、この宝探し気分にまでならなかったんだろ〜ね。嫁もね、、、